ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シンケンジャー

赤が厳しいパパで、青が口うるさいけどうっかりもののママ、ピンクがしっかりものの長女、緑が反抗期の長男、黄色が癒し系末っ子

で合ってますか?ママポジションは青かピンクで迷うところです。

そんなシンケンジャー第三幕はやんちゃ系反抗期の緑が主役です。今までこの手のタイプにはあんまり興味がなかったんですが、実力の差がありすぎて殿にころころ転がされてるとことか見てたら無性に可愛くなってきました。千明可愛いよ千明。

そして殿は今日もヲトコマエでした☆

いやー、いいねぇ楽しいねぇ。何気にヴォイスと並んで今期一番うっきうきで見てるかもしれませんシンケンジャー。やっぱり可愛い子たちがきゃっきゃしてるのが大好きですどうもヲタクです。

あ、そういえばどうしてもスルー出来ない感じに気になっちゃったんですけど。

あのー…

超電王

第一弾って、なんですか?

え、ちょ、まさかのシリーズ化!?さすがにそれはお口ぽかーんだよ!!誰か詳細カム(笑)!