ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

デカ!!

Supercellのアルバムが届いたよー。待ってたコレ!!

supercell<初回生産限定盤> supercell<初回生産限定盤>

アーティスト:supercell feat.初音ミク
販売元:Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
ちなみにタイトルはウキウキとあまぞんさんからのお荷物を開けた瞬間の一言です。
だって、予約したまま特に情報を追ってなかったので、あんな素敵本がついてるなんて知らなかったんだもの(笑)!なんかね、原画集的な、Supercellの紹介的な、そんなご本でした。いっぱいいろんなミクイラストがご本人のコメ付きで載ってて、ヲタクわほーい、みたいな。
普通のアルバムだと思ってたら予想外に豪華でまじトキメキました。なにあのナイスなフルカラー。

昨日は帰ったのが遅くてPCをあけられなかったので、今日帰ったらさっそくあれをウォークマンに落として明日からの通勤のお供にしたいと思います☆

えへへー。楽しみだぉvv