ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんだか今日は盛りだくさん。

えーとえーと、今日はいろんなことがありすぎて、正直あわあわしてます。
いやあのなんていうか、一部出来事が衝撃すぎてだな。

そんなわけで小分けにいってみますのです。
長くなりそうだから折りたたんでみた★

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】 Music Believe│曇りのち、快晴 

アーティスト:嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

探偵学園Q DVD-BOX 探偵学園Q DVD-BOX

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずはこれがきたよ〜☆
とりあえず嵐ちゃんの初回盤ふたつともあけてPV見ました。うぅーん、まずもって今回両方とも曲が好きすぎる。それぞれ違うベクトルで好みすぎてテンションあがったりなごなごしたり忙しいっつの。でもってPVはBelieveの方はまぁまぁながらソロ曲のサトが可愛すぎる。ってことで大変美味しくいただいたんですけれども、なんでアニメ盤は携帯配信オンリーなのか。手間暇考えて勿体なさ過ぎだろ常考
ちなみにそのアニメ盤、ヤッターマン世代かつJr時代から智スキーなママンが「落として☆」っていいました。…うんそうだねママン、ウィルコムでは見れないからママンの携帯かりようかな・:*:・°★,。・:*:・°
探偵学園のDVDは特典映像Discが何故か1巻に同封されてた不思議。密かにイケパラと張るぐらい毎週楽しみにしてたのですよ探偵学園。ので、これも週末あたりにゆっくり楽しもうかと思います。といいつつ氷帝の特典Discすらまだ見れてないんですけど(あはん)

で。
次にテニミュですテニプリです。
新連載開始おめでとうっていいながら本屋のジャンプSQに紐がかかっててチラ見しかできてないわけですが。なんかとりあえずオールスターらしいことはわかりました。
つかさ、それはいいんだけどさ!

ドリライ6thで4代目卒業って…!!

あああああ、ついに恐れていたことが現実に…!!
あれほど!あれほど大ちゃんと兼ちゃんで決勝戦をと!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
4代目っていうか主にグッカム(立ち読みしてきました。ばっちとドーリでバスケって何その組み合わせ。氷帝ゴールデンで相性診断とかくぼべアキシンでヒョウ柄とか何その狙いすました感。大ちゃんマッキーゆうたばってんでお鍋ってなにそのきゃっきゃ可愛い図!!思わずあのお鍋のせいでレジに向かいかけたじゃないか)でお鍋つついてた4人の再現率がらいっすきなんですけども、それにしても想像以上にショック受けてる自分にびっくりだ。

だって!だって大ちゃん兼ちゃんのS3とガウチゆうたのS2…!!みたかったの!それがみたかったんだってばー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ところでドリライどこ行こうかな。GWは3日から東京にいる予定ではあるんですが(笑)、四天A(つかたっくんとサトちゃん)が見たいのでこの際2日からにすべきか…あーでもBも見てみたいな。でもBは神戸でも見れないことないしなー。つかこれはまた神戸お泊まりコース?うーんうーん。でも立海が兼ちゃんだけっていうのと氷帝が全員Bキャスっていうのがちょっとテンション上がらないところではあるんだよなー。ミュの場合、どっかのJ事務所と違って(笑)卒業イベントはちゃんとDVDで残してくれる安心感もあるしなー…って超ぐるぐる考えてます(笑)ちょっとーいちごろさんどうするよー。うぅむ。

さぁ!そして!!
本日最大の衝撃ですよ。

玉ちゃん!!

最初なんの冗談かと思いました。正直最近自分が脳内玉ちゃん祭りなので幻覚でも見たのかと。もうね、最近玉ちゃんが気になってしょうがないんですよ。上3人にはかわいこちゃんなのに宮田にはツンデレな玉ちゃん。お魚さんとかチンとかいちいち女の子みたいなのに実は隠れSくさい玉ちゃん。きすまいこーりんぐでもキラッキラしてる玉ちゃん。
そんな玉ちゃんが不良役とか。しかも映画まで出ちゃうとか。なんというジャニーマジック。なんという私仕様。

まぁあの、上3人はガヤだと他面子と比べても画的にキラキラきゅるるんになっちゃうし(黙れ)、渉さんだとむしろヤンキーOBみたいになっちゃうし(笑)、そこは難しいと思うんです。
なので、胸板アピールでケンカ強い感じの健永とか、電子系強い感じのゲーマーファッションさせたニカとか、玉ちゃんにパシられるポジションの宮田とか、そういうのついでにどうかしらごくせんスタッフ。すごく楽しいと思うんだごくせんスタッフ(主に私が)。
つか2年生面子ってどうなるんだろ。とりあえずまた知ってる子がいたりしたら楽しいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

そいやドラマ繋がりで思い出しましたが、来期のメイちゃん枠はまたしてもイケパラスタッフが今度はホリキさんで柳の下を狙うとか。イケメンの養子候補と同居ってもう何でもありだな!(笑顔)
正直ヲタク的には可愛い子とかきゃわゆいことかがきゃっきゃしててくれることが大事なので、きゃぴきゃぴ要素が少ないとものたりません。その辺でメイちゃんはそこまで熱が持てないんだよなー。ってことで今回は頼むよスタッフ!シリアスな内容とかいらないから!(あ、いっちゃった)

明日はPZのDVDが届くのら〜。少年隊は昔のアルバムが手に入りにくいので、名曲集おいとく用的意味も兼ねての購入でしたが、とまたんコメントがあるんだよね。そっちも楽しみです☆