ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あまぞん祭り

発売日が集中したのと、アマゾンは基本注文ごとのお届けなのとで、ここ数日家にアマゾンさんのパッケージがどっちゃりです。

いやでもこれでもう2週間くらいないし!(…)

てことで、仕上げの昨日はおうちに帰ったら2つ袋が置いてありました。

ん?ふたつ?

いっこはPZとして、あれーもういっこなんだっけ。
って思ったらLOVE DIVINGのアルバムでした。うっかりすっかり発売日失念していたので、なんか得した気分です☆

でもさ…いくらブックレットついてるからってさ…いくらキラキラだからってさ…CDジャケットなしって!!Σ(゜Д゜)

そこはシングルの焼直しでいいから欲しかったよビジュアルは大事ですよ!

とりあえず今日帰ったら開けようと思って、昨日は我慢してみました。
エス、セルフお預け★

今日はこれを人参に1日頑張ります(笑)