ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふみちゃんねる

うわぁいフミちゃんねるキタコレ・:*:・°★,。・:*:・°
来週だと思ってたから、フライングゲットな気分でうっきうきです。なのに昨日寝落ちして見れなかったので、こんな時間ですが我慢できなくて見てきました。
内容的にはね、すっげーハラハラしたっつか、マッチ先輩の懐の深さに感謝するばかりな感じではありましたが(苦笑)。フミってさ、自分のフィールドでは最強なんだけど、アウェイっつかお外に出すには些か不安定*1なんだよなーとぼんやり思いました。いやそんなところも可愛いけどね!むしろそんなところが好きなんだけどね!ヲタの目には人なつっこいチワワにしか見えないしね!(脱兎)
それにしても、そんなフミをこんな大役に抜擢するあたり、滝様の郁人寵愛っぷりは相変わらずパないな…。*2しかもちゃんと側で撮影見守ってるとかプロデューサー流石すぎる。たぶんあの撮影に滝様が同席してなかったら、あの子もっとガッチガチでヒドイことになってたと思う(笑)
因みに、今日のハイライトは間違いなく「めっちゃこわかったあぁ><」って滝様に甘えるフミきゅんです。なにあの師弟かわいすぎんだろ!(主に弟子が)
まさかの前後編とのことなので、来週も楽しみにしてまっす☆
あー…ホンット可愛いな(しみじみ)

*1:言葉使いとかテンションが危ういのと紙一重なときがある気がする。

*2:たぶん、普通に考えたら先輩に失礼のないようそつなく回せるって言ったらみっくんとかたいちゃんとかトッツーとかになると思うんだ。