ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる。

懸案事項だった某資格試験が先週やっと終わりまして、ほっと一息です。(つっても1週間程度しか勉強してない)これでHDDに溜め込んだ諸々とか届いたまま開封が・ま・ん中のPZDVDとかamazonセールで思わずぽちりしちゃった懐かしの金田一が見れるよー!
…とか言ってたら先週の滝ちゃんねる見逃したーー!!試験終わったの木曜日で、その日は結構遅くまで残業したからPCつけずに寝ちゃったんだも。うわぁんみっくんと滝様!!*1><あ、先々週のマカオはちゃんと見れました。
んでもって今週は武道ですよ。ひそかにうきうきしながらつけました。実は結構好きなんだ(笑)。ぐだってたけど今日も竜が竜クオリティで全体的にもなんとなく可愛かったからまぁよしとする。でも、あのこたち剥いたりつついたりしたらもっとなんか出てきそうな気がするんだけどにゃー。*2
ところで、BD見たら山亮ちゃんの尊敬する先輩が郁人になってて驚愕しました。え!?なんで!?(ヲイ) や、だってそこ屋良ちゃんとか辰巳とか*3滝翼とか、入れる人いっぱいいるじゃん!フッカはともかく、山亮ちゃん→フミは意外性のカタマリすぎた。えー、尊敬ポイントなんだろ。…しゃかりきダンス?←共通項
あと、BDといえば、なにゆえMADEがあるのにMADがないのか!!特にゆうちゃんず!!そこは至急手配して下さい滝様!
来週はフミが出るんだっけ?あれ?再来週??あと滝つコン中に録った関ジュのとかみすのドッキリぱーと2はいつやるんだろー。もろもろたのしみvv

*1:とガガ様もだっけ?

*2:もーちょい欲しかった感は否めない。

*3:もしくはこの二人は既に山亮ちゃんにとって先輩<<おにい(はしーのえび的な)なのか。