ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-11-14から1日間の記事一覧

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん。

DVDを見る前に、ずーっと眠らせたままだったPZ感想文を超今更うぷってみる。や、DVDみたあとだとなんか記憶ごっちゃになりそうで。 今年のPZは、個人的に大好きな仕上がりでした。あのね、私トラビス死ぬほど好きなんだ(っていうことに今回気付いた)。私が…

うまのひと。

ハイクにも書きましたが、ばばりょのBDイベント無事ゲットできました!! どうしよう楽しみすぎる!! しかしヲタクとは欲深いいきものですね…一度会えるとなると12月にもっと馬充を!!と欲張りになります。つまりはpure試写会に行きたいってことです。*1…

おーず

どんどん立場が弱く、扱われ方が雑になっているアンクがちょっぴり愛おしい今日この頃。 ED担当が映司になっていて、ちょっとギリギリしました。何にって、去年のWにですよ!!途切れたのかと思ってた主役ED制度が今年復活してるってことは、去年のはや…

滝ちゃんねる。

懸案事項だった某資格試験が先週やっと終わりまして、ほっと一息です。(つっても1週間程度しか勉強してない)これでHDDに溜め込んだ諸々とか届いたまま開封が・ま・ん中のPZDVDとかamazonセールで思わずぽちりしちゃった懐かしの金田一が見れるよー! …と…