ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うまのひと。

ハイクにも書きましたが、ばばりょのBDイベント無事ゲットできました!!
どうしよう楽しみすぎる!!
しかしヲタクとは欲深いいきものですね…一度会えるとなると12月にもっと馬充を!!と欲張りになります。つまりはpure試写会に行きたいってことです。*1だがしかしここで問題が。12月の休日出勤のシフト、まだ決まってないんだよね…既に18日と11日*2が埋まっている状況で、2、3日出ないといけないとなるとさ…5日まで埋まっちゃったら、選択肢めっちゃ狭くなりますけど!っていう。一番下っ端がワガママ言うにも限界が。うをー、悩む。。ぴあ先行水曜日までなんだけど、明日明後日では多分決まらないし。どうする私!!

*1:あれだけタクミくんは見ない!タッキーの赤池はともかくばばりょの三州はありえない!とか呻いてたくせに

*2:但しこっちはヲタクごとではなく先輩の結婚ぱーちー