ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

おーず

どんどん立場が弱く、扱われ方が雑になっているアンクがちょっぴり愛おしい今日この頃。
ED担当が映司になっていて、ちょっとギリギリしました。何にって、去年のWにですよ!!途切れたのかと思ってた主役ED制度が今年復活してるってことは、去年のはやっぱトッ○コートのせいだったのか…!!*1ぐすぐす。今更でもいうよ!Wでキャラソン*2欲しかったようぅ!翔太郎ソロverとフィリップソロverと照井verとWverと、可能性は無限大だったと思うんだ!!ふぃんがーおぶとりがー本気で二人で歌っちゃえばよかったと思うんだ!*3

*1:殿も前代未聞の主役がキャラソン歌わないとかだったし

*2:主役シングル

*3:れんれんラップに対する評価はともかく