ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ホンボシ

れんれんお仕事情報キターーーー!!!!
待ってた!待ちくたびれたよ!!*1

W後最初のテレビのお仕事が連ドラで、しかも3番目にクレジットされるくらいのポジションとか!嬉しすぎる!
天才プロファイラーかー。どんな感じなんだろ。フィリップみたいなイッちゃってるのか、普段チャラけてるけど実は優秀系か、それとも超インテリキャラか。私にとって、れんれんは「次はどういうアプローチでくるんだろ」って常にわくわくさせてくれる俳優さんです。*2
しかも共演者にねねたんだよー。木曜8時で英ちゃんてことは太秦撮影の可能性高いよー。
いやー楽しみ。ホンット楽しみ!

来年1月て何もないなーと思ってた*3けど、素敵な餌ができました!わふー!

*1:1日遅れてしかもこんなところで本人ブログにレス(笑)。

*2:同類項:元気

*3:革命は今回見送り予定です…