ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

お久しぶりです。

気が付けば2週間近くブログ放置してました。。ずびばぜ…っ。。
その間何をしてたかというと、仕事が急に忙しくなったり嵐コン行ったり滝つコン行ったり*1みすのっこに萌えたり少クラの北河おてまみからのデイブレに涙だくだくしたりしてました。来週資格試験なんですけど…えへ。
んで、今は探偵学園のDVDを久しぶりに引っ張り出してきてみてます。←
や、弟が帰ってきてるんですけど、喋ってるうちに久々見たいね!て話しになったから、ついv
でさ!今コレクターの回*2見てるんですけど、失踪した優等生美少女とやらが…

臨ちゃんだった☆

にゃー!かわいい!美人さん!なんで当時は気にもとめてなかったの自分!それにしても、るーきーずのときといい、臨ちゃんて思わぬところでよくみかけるなぁ(笑)

*1:この辺はそのうち日付詐称で書きたい

*2:若葉兄が出てて落合扶樹くんが犯人の回。それにしても落合くんがやたらおっきく見えるんだけど、山ちゃんとりゅーちゃんがちったいってことかしら。。しかし相変わらず顔はフミそっくりである。