ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キスマイ写真集&滝ちゃんねる

え、バンジー来週なの…!?

写真集の写りがさすがのワニブクオリティですばらしす。一番ワニブクオリティ!!て思ったのは、みっくんのアップルサイダー写真*1です。なにあのみっくんちょーカッコイイちょー色っぽい!!次点はスーツ×ゴージャスロビーと最初の見開きのローラー写真です。あの足元見つめる玉がなんともいえずイイ。あとガヤたんの二の腕が細くなってて目頭が熱くなりました。お願いだからそれキープして…!!北藤のツーショ写真が超自然な笑顔だったのにも目頭が以下略。
全体的な仕様も凝ってたよねー。特にソロページ。旅券番号が名前になってたりとか、発行年月日が入所日だったりとか、WUさんの愛が溢れてました。そういうとこ好き!
インタビューとアンケートは、たぶん見た人によって思うところ様々なんだろうなぁという感じでしたが、とりあえずメンバーにメンバーを語らせる系が大好きな私としては、あのコーナーだけ無駄に超真剣に読みました(笑)。なんかさー、やっぱキスマイって、それぞれがグループのことをある程度客観視してる*2んだろうなぁって思った。なかでもガガ様はさすがのAB型っつか、プロデューサー気質だなぁと。あとやっぱ宮田がね!私こういうの読むたびに宮田好き度が上がって困るんですけど、ホントに優しい子だよねぇ。一歩引いてグループ全体を見てるんだけど、横尾さんとはまた違う角度からの見守り系というか。なんか優しい。それにしても宮田の玉愛は深いなぁと改めて。宮田が玉ちゃん萌え!とか玉ちゃんラブ!とかじゃなくて、真剣に玉への愛(…)を語ることってあんまないじゃない。なんか、千ニカとはまた違ったコンビ愛の形なんだなぁと思いました。
滝ちゃんねるは全体的にみんなテンション高めで可愛かったよね!やっばい来週も楽しみ!個人的には、ぞんざいな感じで玉ーって呼ぶ宮田に宮玉萌えしました。あとレストランでひゃっひゃしてる7人が楽しそうでなによりでした。来週はバンジーだぉ!誰が飛ぶんだろ(笑)

*1:バーでシャンパングラス片手だけど中身はアップルサイダーなアレ

*2:よくも悪くも