ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

東西歌合戦告知動画

東vs西を銘打ってるくせにお江戸でしかやらないとはどういうことか!とつめよりたい例のアレの告知動画、の、えびが。
かーーーわーーーゆーーーーー!!!!
欲を言えば戸塚の髪型は外はねにセットしてあるよりも無造作サラサラのが好みだったりしますが*1、ごちふみが!ごちふみのビジュアルクオリティが!!好みすぎて!!苦しい!!
ごっちは髪型と髪色*2がひょこんとしてる頭のてっぺんの一房まで含めてどストライクに大好きだし、郁人はなんかもう言葉にならない。神懸かりとか天使とかそんな表現しかでてこないですどうしよう(真顔)。最近どっかに落っことしてきてた前髪がサラサラで斜めに流してあって、髪色も密かに私があの子に一番似合うと思ってる金茶色*3で、長さも長すぎず襟足ちょい残しのすっきりストレートで、ライティング効果とネット動画の画質の粗さの恩恵を誰より存分に受けた*4お肌はつやつやで、五関様とかとっつーが白皙なら郁人はほんのりピンク色でさぁ。あーやばい。まじ好み。まじ天使。やっぱりあの子お肌コンディションさえよければ最強に美人さんだよねえぇ、って再認識しました。
あ、あと、告知といえばとっつー、な戸塚さんが、(多分)カンペから視線を外すことなく一気に読み切ったっぽかったのがちょっと可愛かったです(笑)。噛まないなーブレないなー。さすがだ。

*1:こんなところまで戸塚担の相方とは戸塚ビジュアルに対する評価が真逆である。

*2:焦げ茶万歳!

*3:きつね色っぽいよねー

*4:ってその評価もどうなのか