ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あわわわわ。

数日ブログをほったらかしにしてしまった間に、トピックスがいろいろと。

シンケンvsゴセイのサイトが出来ましたよー。各人のブログにもお知らせが来ましたよーということで。
あー、もうそんな時期かぁ。。またシンケンズに会えるよひゃっほい!な気持ちと、次が来たらいよいよシンケンジャーは見納めとかありえない…!て泣きたい気持ちでいっぱいです。あああ早くみたいけど絶対みたくない。なにこのあんびばれんつ。

・ゴセイにばーちょんの方の馬場さん。初代立海厨としては参謀と紳士のツーショットがなかったことが大変不満でございますが、ばーちょんのキャラが似非紳士風味でちょwwてなった。あとアグリ可愛いよアグリ。なんだろう始まった頃は赤が可愛い担当だったはずなのに、いつの間にか可愛い担当=黒に路線変更されたの??最近流し見しかしてなかったけど、今日の黒の可愛さはちょっと萌えました(笑)。つか、せめてブログでツーショ写真アップしてくれないかなぁ参謀紳士(まだ言う)。

・今回最もあわあわしたニュースです。ばばりょの方の馬場ちゃん*1がチャーリーでイギリス人で会話恐怖症のぴるぴる子羊ちゃん*2でそこに原って。原って!!あのおっちゃん最近ミュキャス共演率ぱねぇ…(くらーり)。どうしようばばりょがいつものごとく嬉しそうに共演者(=原っち)とのツーショ写真とかブログに載っけてきたら!!(どうもしない)いやでもちょっと見たい気はしますそんな構図。こわいものみたさで。

・風ぽん主演映画おめでとう!!やー、嬉しいやねぇ。風ぽんの活躍は他担ながらすーごい嬉しいし頼もしいです。やっぱ斗真(というか斗担)の大変だった時期に一緒に頑張ってきたのは風間っていう印象が強いせいかな。でもさ…ロックバンドのボーカリストって、それ…大丈夫(笑)!?

・Mステ見てたらNYCのバックにみすのが!しかも最後列!(ひぃ!)なにこの罰ゲーム。個人的には可愛い振りののんちゃんが可愛くてほんのりウキウキしましたが、しょーたの表情がかたかったのが気になりました。

*1:c元気

*2:断定。