ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

頭中将

親友役にリアル親友キター!!

ご本人の日記でも発表になってましたが、松也くんが頭中将役ということで!
全然違う世界で頑張ってる親友同士がこういう形で共演することになるなんて、角川さんは粋な配役をするなぁと思いました。

と、ここまで書いて保存してたらトマゴトも更新されましたですよ!
なんかとまたんがすっごい嬉しそうで、しかもはしゃいでるっていうよりもじっくり喜びを噛み締めてる感じで、ヲタまでじんわり幸せな気持ちになってうっかり泣きそうです。

なんかさー、斗真の夢実現力ってすごいと思うのさ。勿論、今まで夢を叶えてきた過程には運とかツキとかも多少はあるだろうけど、それよりも何よりも、あの子自身がすっごい頑張ったからこそ、夢の実現っていう結果に繋がってきてるんだと思う。でも、頑張ったからって必ずしも結果が出るものでもないし*1、やっぱりなんらかの偶然や必然を引き寄せる力も必要だと思うから、だからそういうの全部ひっくるめて、夢実現力。
そんな夢実現力の発露を目にするたび、そんでとまたんがすっごい嬉しそうにしてるのをみるたび、あーホンット斗担幸せだなぁー斗担でよかったなぁー、ってしみじみ思います。今回もまさしくそのパターン。
まぁなんだ。つらつら書き殴りましたが、つまりは生田が嬉しそうでヲタク幸せ!ってことです、うん(笑)。

*1:特に人との出逢いとか共演とかはね