ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

an・an

買ってきたよ!!プロフ欄の紹介がビミョーなライン擦ってて面白かった(笑)。*1
つかなんかもうヲタク座談会の内容がいちいち理解できすぎてツライ(笑)。特に、売れると殿堂入り→次の子育ては深く納得です。SO・RE・DA…!!そうか、これは私の性癖ではなくJr.ヲタの性だったのか!(開眼)てか、気付けば私たちあの中の誰より古参だよいちごろさん&相方…うわぁ…(遠い目)

さて!えびじページですが!
衣装の地味さとごっちのハットが余分だったことはぽいっと置いておいて、みんなビズイイ!!特にふみとつ!!フミかわいー!かーわーうぃーいぃーー!!(じたばた)やっぱあの髪型最高だわ。ほんのり顔もちっちゃく見える気がします。とっつーに関しては、初めて相方と意見の一致を見たかもしれない(笑)
ダンディー先輩にチワワとレトリバーが懐いてるスリーショットも可愛かった!それにしても郁人の睫毛ってしみじみ長いよねぇ。端っこ摘んだらぴーって剥がれそう(笑)*2

座談会もえびらしくて可愛かったですね!an・anさんGJ!!*3

あと、キスマイページもソロショみんなビズよかったー。特に玉とニカちゃのが好き☆

はー…まんぞく!!

*1:中の人まるきりパンピなわけでもないんだろうけど、ぴあの人程ヲタでもないんだろうなぁ、的な微妙なぬるさ(笑)。

*2:つけま扱い

*3:塚ちゃんの影の黒幕キャラホントどこ行ったんだろう。。懐かしす(笑)。