ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Music Lover

滝つMLにみすのっこがいるよ!や、なんとなく予測はできたけど。*1これコン後の収録だよね?さっくんとフッカが神戸で見た好感度アップなかわゆい髪型だし。
つか舘なべですよだてなべ!神戸で見れなかっただてなべ!二人とも黒髪ストレートになってるー!やだ翔太可愛い!舘様爽やか!!お受験万歳!(…)
ところで、愛はタカラモノ*2の振りが1回で覚えられなかったんですけど、これは今回の手振りがそこそこややこしいということなのか、はたまた私の年齢の問題なのか。。因みにこの曲ののんちゃんは超かわゆいのんちゃんだと思うんですがいかがか。今日初めてみた翔太も可愛かったーvvつかみすのっこってみんな可愛いよね!?最近開眼した(笑)。

*1:滝様って育成マニアだよね…

*2:これはいいスルメソングです。初見のときより好き度がだいぶ上がっている今現在。