ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふみちゃんねる 後編

さーて、今週のふみちゃんねるはー?
…あの、すみません。なんかもう可愛いって言葉しか出てこないんですけど。
先週のガッチガチ状態はどこへやら、完全にただのジャニヲタ状態でコン楽しみまくりな郁人が可愛くて可愛くて可愛くて以下略。あのこホンットに先輩限定のジャニヲタだよねえぇww最終的にマッチさんとの距離もほんのり近づいたのか、最後は緊張も取れていつものかわいいふみきゅんでした。
あと、今週ので滝ちゃんねるって編集も滝様がやってるんじゃないか疑惑が自分内で浮上中です。なにがって、滝ちゃんのフミへの的確すぎるツッコミ具合が(笑)。
そいや、滝様とフミの関係性ってなーんかデジャブ感じるなーと前々から思ってはいたんですが、最近気付いた。あのいじられっぷりがちっちゃかった*1頃の斗真を思い出すんだよね(笑)。まぁ滝様の年齢の問題か、フミの方がよりわかりやすく露骨に愛でられてますけれども。今週は紙吹雪一緒に飛ばしてるところが可愛かったーvv
はー…よし、もっかいみよ☆

以下拍手レスです。
>t様
はじめまして!こちらこそ、拍手とコメントありがとうございました。愛と萌えを日々*2たれ流しにしてるだけのブログですが、そんな風に思って頂けたならとっても嬉しいです☆
相変わらずのマイペース更新ですが、よろしければ是非また遊びに来て下さいね。

*1:と言っても当時中学〜高校生だったけど

*2:というか気が向いたときだけ…