ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごっちゃんねる。

やっと見れたよごっちゃんねるーーvv
こんな時間だけど我慢できずに今日見ちゃいました☆だって明日もお休みだもーん。
いやもうなんていうかあらゆる意味で五関様に完敗っつか跪いて崇め奉りたい衝動に駆られる素敵動画でしたね!!当然な感じでダンスと臨機応変力に自信たっぷりな五関先輩がちょうちょうかっこよかったです。(*´д`*)ハァーン
今週はがっつり踊るごっち充過ぎて踊り子担的に大大大満足だったわけですが、そもそもごっちがソロでこんなにフューチャーされること自体がそうそうないわけで(…)、そういう意味でも大変にまんぞくさせて頂きました。滝様ありがとおおぉぉぉ!!

ところで、ガツガツ踊る五関先輩の後ろで一人笑い崩れた挙げ句、「ごっちーーvvvv」ってちっこいお手々を振る郁人がどう見てもただの五関担*1だったわけですが。なんだろうあのかわゆい生き物。

はー…そのうち、今週のを見るためだけにバックナンバーの会に入ってしまいそうでこわい(笑)。。

*1:しかもかなりガチな部類のww