ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

エイプリルフールではなさそうだ。

ばっちのFC閉鎖、何の前振りかと思ってたら、まさかまさか移籍とは。しかもトップコートて!桃李んとこかい!!

ばっちに関して言えば、エイベのなりふり構わない仕事の突っ込み方が成功してきたタイプだと思ってたので、移籍は正直意外でした。でも年齢とか将来的なキャリアとかを考えたら、賢い選択なのかなー。わかんないな。とりあえず今までみたくヲタクホイホイなお仕事がガツガツ入るってことはなくなりそうで、ちょっと今後を思うとドキドキ*1する。

つーか、今回のことで何が一番痛いって、これで天聖八剣伝の再演続編がまた遠退いたかもってことですよ…ッ*2。だってあれ確か、エイベ発注*3のばっち主役ありきの舞台だよね?なんか著作権絡みの諸権利、発注元が押さえてそうな気がするんだよなあぁ><
そこはなんとか!なんとかして頂きたい!むしろトップコート超頑張って!!続編に桃李敵役で出していいから!!(…)

*1:ハラハラともいう

*2:むしろそれがあるから今回のネタにこんだけ食い付いたともいう

*3:製作も?