ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんていうか

心配ですとか、頑張ってとか言いたいし言うことは簡単だけど、被災地から遠く離れたところにいる私が言ってもリアリティもなければなんの助けにもならないことはわかってる。
かといって、直接何が出来るわけでもないけど、とりあえず何もできない自分でもできること。
募金情報一覧
今はどれも混み合ってるけど、明日以降も受け付けてます。

それにしても、こんな時になんだけど、日本ってまだまだ捨てたもんじゃないな、と思いました。政府がだめすぎても、ひとりひとりがこんなにお互いのことを思いやれる。日本人らしさ、ってこういうことを言うんだろう。
涙出てきた。