ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

塚ちゃんねる

ふみきゅん黒髪くるくるできゃんわーー!!(*´∀`)
正確に言うと焦げ茶かな?目がおっきい子が濃いめの髪色にするとより一層彫りの深い印象になりますよねv
とりあえずそんな感想の塚ちゃんねる(笑)。
なんだろう、薄々気付いてたんだけどさ…えびのグループ単位での面白さって、基本飛び道具の奇跡待ちなんだなって再認識したというか(笑)。
や、面白かったし可愛かったよ!トッツーの期待を裏切らない「大事なところで噛まない」をバックにしょってのカミカミも素敵だったし、ごちふみのツッコミもさえ渡ってた。
でもなんか最終的に「はー、うちのこ可愛かったわぁv」しか残らないんだよねぇ。勿論悪いことではないし、実際問題フミのビジュアルもご機嫌も麗しくてちょうちょう可愛かったんだけど☆
でもあとちょっとだけ、別に爆笑を浚わなくてもいいから、方程式で面白いところを出せるようになったらいいなー、ってほんのり思いました。

あとは、とりあえずあの可愛いビジュアルの郁人にもっかい会いたいです…(笑)!