ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

WUが神誌すぎる

閉店間際の本屋へルクスタ買いに駆け込んだついでに、早売りWUだけざくっと確認してきました。郁人の女装はとりあえず明日ゆっくり見ることにして、まずはとまたんページを開いたところ…

ギャー!!えびとのエピソードが半分占めてる!!!しかも郁人のケガ心配してたとかラブビって単語とか出てたりしてるーー!!(´;ω;`)ブワッ
でもって!こぼれネタにまで!!斗真withえびの写真が!!!

え、なにこれなにこれ。なんのご褒美!!ちょ、あの、WUが神過ぎてなんかもう目眩がするんだけどどうすれば!(とりあえず落ち着け)

写真がちっこいせいもあるかもですが、それにしてもとまたんとえびのコラボが違和感なさすぎてヲタク涙目です。なにこの愛しさのかたまり。

はー、もうもう、WUさんありがとう。そしてありがとう。やっぱりWUは斗担(とえび担)の神誌ですね!!

…それはそうと、私この話題がとま部屋で出たときに何か口走ったような…。*1

えーとえーと…………善処します☆

*1:答え:いっこ前のエントリ