ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はしちゃんねる

噂のはしちゃんねる見ました。はしーのはしーによるはしーのためのはしちゃんねる(笑)!ねぇ、薄々どころか知ってたけど、滝様とえびってほんっとうにはしーに劇甘だよね…(笑)?
はしーのぐだぐだMCに結構ノリノリで付き合うえびちゃん達がかわゆいそしてかわゆい。特に郁人は久しぶりに滝様も参加でテンション上がっちゃったのかはしーのぐだぐだMCがツボなのか、きゃっきゃうふふっぷりが半端ないんですけどあれどうすれば!なにあのお花畑!ちょいちょいお隣のごっち*1とこしょこしょしてたりはしーの言動に上機嫌で突っこんだり笑い転げたり笑い転げすぎてペン落としそうになったり、橋本企画だから気が楽なのか(笑)、超リラックスしててやばいこれおもしれぇ!楽しい!な感じが溢れでてましたね!途中で若干飽きてきてる感じも(笑)。それにしても、イケきゅんがご機嫌さんできゃっきゃしてるとか、可愛いって言葉の具現化以外の何物でもないよ!!ああああ可愛い。そして可愛い(涙目)
こんな郁人を引き出せるとか、あの18歳まじ天才だな…*2
滝様はなんかもー親戚のおじちゃんみたいですね。なまぬるーく見守ってる感じが(笑)*3。あ、あと密かに小坊主さん*4のベレー帽姿が結構お似合いでした。
やーそれにしても、あの末っ子っていうか大型犬ほんと面白いわぁ。。ド天然っていうよりただのぐだってるB型マイペースなんだけど(笑)、あれだけ堂々とやりきれれば大したものですよね・:*:・°★,。・:*:・°とりあえず持込企画でおにいたちに遊んで貰えてよかったね・:*:・°★,。・:*:・°ってなるあたり、ヲタクもだいぶはしーに甘い気がしなくもないです(笑)。
はー、楽しかった!今の状況が状況だけに、えびじが全員揃って元気に笑ってるだけでも、すっごい幸せで笑い泣きしそうでした。来週も楽しみにしてる!

*1:戸塚田と滝様が白T(塚ちゃんはポロシャツ)で五河が黒Tなので、なんかおソロみたいで可愛いーv

*2:勿論それ以外の意味でも(笑)。

*3:因みに、対やまとまはお兄ちゃん、対郁人がお父さん、対とっつーだとおじーちゃん

*4:個人的には一休さん呼ばわりしてますが(笑)。