ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

え、あ、ちょ…!!

なんていうかとりあえずユッキーGJ…!!そこに麻聖を入れてくれてありがとう的な。

っていうかなにそのドリーム企画!!3代目同窓会とか響きだけできゅんきゅんするよ!?

それにしてもカオスな面子ですよね★っていうか立海はなぜそのチョイス(笑)
いや、ユッキーのご招待ってあたりでれんれんは確定済みとして、他の面子考えるともう一人はじゅったか健斗(fromナチュラル)か馬場か王子(fromぴゅあぼ)が来そうな感じするじゃないか普通。兼ちゃんは意外すぎた(笑)。個人的にはそこが馬場だと非常に楽しかった(麻聖いじり包囲網的意味で)んだけどなー惜しいなー。

とりあえずヒロビはけーちゃんを囲んできゃっきゃしてる(断定)麻聖&ドーリを伝えることに全力を注げばいいんじゃないかな★
あ、ドS全開で麻聖をいじるユッキーとか、ユッキーの前でおくちあけてるだけのなんもしないれんれんとかも必須です、もちろん。

いやー、楽しみだね!(超笑顔)
ぁ、その前に明日はいよいよ立海サポDだよー!発売日ゲットのために明日はメイト近くに行く用事を作ってみましたさすがにそれだけのために出るのはめんどくさいヒキコモリ体質です☆うへへ、楽しみすぎてやばす。あれ?つか私期待値あがりすぎですか(笑)?