ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

登場意義

そういうことだったのか!!

いやー、すっきりした☆
いやまぁ、気付くまでには、太牙の人カコイイ!→んー、でもどっかでこの顔…→は!まさか!!→いやいやそんなべたなw→見終わってOPまで巻き戻し→そのまさかやーー!!ってルートを辿りましたけれども(笑)
あ、何のことだよって方はキバ映画のエントリをご参照ください(えへ)

それにしても太牙の登場は素晴らしい萌えと急展開を連れてきましたね・:*:・°★,。・:*:・°
キングかっこいいよキング。
同じ傲岸不遜慇懃無礼でも、レイにはまったく興味わかなかったんだけどなー。なんだろう何が違うんだろう。…髪型?

ていうかまさかまやたんが既に人妻だったとは!!(そこかい)

 
ちなみにひとつ気になったんですが…
「数ヶ月のもやもやが〜」ってことは、まさか麻聖はキバ最初っから全部見てるんだろうか。
ありえる…!やつならやる…!航平と慶祐と瀬戸丸だもんな、見ないわけないよな。
もー、そゆとこ可愛いvv

 
あ、もひとつついでに。
今日のゴーオンジャー、悪に染まった胡散臭さ全開のそーすけは、なんていうかまさしく

木手ルークえいしろー

でしたどうもありが(ry
ただの木手じゃないよ、ルーク木手だよ!>そこ大事