ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はねトビ

大 満 足 ☆

心の底からそう言いたい昨日のはねトビ。おうち帰ってテレビの前に辿り着いたらちょうど黄色い扉が開くところでした私GJ。

いやーもう、まきまきもとまたんもかわゆすなあぁ(めろめろ)
生田に対して傍若無人に振る舞うまきまきが大好きです。コレあげるからあと8万ちょうだいってそれ買い取りだよまきまき(笑)!何だかよくわかんないけど半額だしちゃう生田は優しい子だと思います。決して美味しいと思ったんじゃとか言っちゃダメです。

それにしても、斗真がこんな立派な超使えるバラエティ向けイケメンに成長するなんて…(ほろり)
あの芸人顔すら愛しい末期斗担です本当にどうもありが以下略。
ていうか、はねトビのとまたんは半ホームな空気が漂っていて非常にかわゆすですヲタ大満足です。
今度はお寿司食べさせてあげてください★

でもやっぱり今日は大野マンが全部持って行った感があるよね(笑)
大野マン素敵すぎるよ最強だよ大野マン。大好きだ!

あーもう、ホンット久々に満たされたよありがとうはねトビ(*´∀`)