ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぎゃぁ!

ぼけーっとキラキラTV見てたら前触れもなく佐野(兄)の名前が!

びっくりしたー。
若手俳優系の番組でジャニーさんちの子のお名前きくとなんかもぞもぞするのはなんでだろう(笑)

つか、Dって原だけじゃなくて佐野(弟)も出るんだね…

なんかいろんな人物相関図が頭の中を駆けめぐって遠い目になってみた…ついでに、ひっさしぶりに三十路間近のおっちゃんのブログ見に行ってみました。

うん、ダイレクトに「昔お兄ちゃんとはずっと一緒だったなー」って書いてあったよね。まったくもってその通りだよね。

…泣いてもいいデスカ・゚・(ノД`)・゚・

まぁでも、今あのふたりが共演したら(そして大阪公演があったら)うっかり見に行ってしまいそうな自分がいます。あは。