ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はっぴはっぴーばーすでぃ②

半分寝ながら書いた下のエントリが夜中のラブレター並にこっぱずかしい感じになってしまったので、改めて聖誕祭のお祝いをば(笑)

私が愛する数多くの(…)男前やかわいこちゃんたちの中でいついかなるときも揺らぐことなくぶっちぎりの殿堂入りの座をキープし続けるとまたんも26歳。振り返ればこの1年もいろんなことがありました。お仕事面でいうと、主に映画とか映画とか映画とか。なんか初映画ひゃっほいしてたのが去年のことみたいです。そんで映画続きでおなかいっぱい気味になりかけたところで、絶妙すぎるキャラクターのサダメっちでクドカンドラマにとまたんという長年の夢*1も叶いました。昨今の世間的評価に、とまたんはかっこいいだけじゃないんだぜ!むしろきゃっきゃうふふしてるとまたんのかわゆさは世界を救っちゃうレベルなんだぜ!!と声を大にして叫びたくてうずうずしていたヲタクにとっては、待ち焦がれてたかわゆくて面白くて絶妙な斗真クオリティが発揮されたキャラクターでしたサダメっち。くどかん氏には足を向けて寝れないと思いました。
最近のバブリーな状況には未だにヲタクおっかなびっくりだったりしますが(笑)、やっとここまで辿りついたんだなぁと感慨深くもあります。本当に、よくぞここまで…!!正直なところ、事務所がもうちょっとプッシュしといてくれればまた違った方向性があったんじゃないかと思ったこともありますが*2、自分の力で次へつなげてきたからこそ、過去の素敵なお仕事のあれこれ*3があったんだろうし、今のあのこがあるんだろうなぁと思います。
まぁヲタク的にはどんな状況だろうがどんな評価をされていようが、斗真が斗真らしく心から楽しいって思えるお仕事をしていて、キラッキラした姿を見せてくれればそれだけで生きていけるけどね!何かに夢中になってテンションが上がってる状態のとまたんは、存在自体がキラキラしてるのに更にキラッキラに輝いてるからね!
ありがたいことに今年は半年先までお仕事が決まっていますが、それ以降も素敵なお仕事ががっつり来ますように☆そしてあわよくば!あわよくばヲタク的にとまたんがどこよりも一番輝いて見える斗真クオリティと斗真スキル全開のお仕事が舞い込みますように!!*4ことだま!!

*1:私の。

*2:ていうか未だに思うこともありますが。あ、斗真を新感線に出会わせてくれたことに関しては事務所に超感謝してます。

*3:代表的なところで言えばCRBとかりの君とか

*4:ミュージカルとかコンサートとかコンサートとかコンサートとか