ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

みしまにながわにながわみしま

とまたん舞台キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うううう嬉しい。嬉しすぎて動揺が収まらないくらいに嬉しい。
蜷川舞台も、三島みたいな耽美作品も、女形*1も、全部いつか斗真にやってほしいなぁと思ってた要素なので、3ついっぺんにキター!!どどどうしようどうしよう(おろおろ)と個人的には大盛り上がりです。
サド侯爵夫人はむかーーしほんのちらっと読んだことがある程度ですが、アンヌってお姉ちゃん公認(黙認?)でサド侯爵の浮気相手(愛人?)になってた小悪魔ちゃんじゃなかったっけ。我が友ヒトラーは読んだ記憶がないんですが、三島作品そして蜷川演出だけに冷酷極悪なだけのヒトラー像にはならなさそうというか、人間の業のようなものが描かれるんじゃないのかなぁと勝手に期待。どっちも楽しみすぎる…!!

しかも今回大阪公演もあるしね!!公演期間大阪の割に長いしね!!BRAVAも19時開演とかだったら何なら毎日通えるしね*2!!
3月頃の私が休みを取れるような状況なのかどうかはおいておいて、夏休み2日間残しておいてよかったー★どうせならコクーンも見に行きたいなー。何気に行ったことがないんですよねコクーン

やーそれにしても、とま担ズ全員集合*3なんていつぶり?個人個人とはミュとかミュキャス舞台とか斗真の舞台挨拶とかで顔を合わせているものの、とまたんごとでみんなでがっつり集まる機会最近なかったから超嬉しいーvvつか、ついこの間M香さんと「次とまたんごとで会うのいつだろうね」って話したばっかりだよ(笑)!
本当にチケ取れるのか今まで以上に不安でたまらない感じではありますが、とりあえずこのテンションと生とま人参を糧に頑張ろうぞ!勝つのは俺だ!!

*1:とはいえ決して今更(この歳と体格になって)ドレス的な女装を望んでいたわけではないので若干の不安はありますけれども。

*2:チケが取れればのお話。

*3:集まるよね(笑)?