ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

広人苑

wktkして待ってました広人苑

ちょ、まさかスタバイ時代の映像見れるとは思わなかった!!
かーわーゆーーーーーー(めろめろ)vvv

ぱ・ん・だ!ぱ・ん・だ!!(・∀・)ノシ

なんか寝起きかおねむっぽいのがまたかわゆいv

てかもう山下はシャチョに直訴でもなんでもしたらいいと思うよ(真顔)
ムリにバンドじゃなくてもいーじゃーん。アクセスとかっぽいユニットとか組んじゃったらいーじゃん。ほらシャチョ!ドームの歓声を思い出して(笑)!
まぁ欲を言えば踊って頂きたいんですけどそこまで贅沢は言えません。

てかね、歌って踊れる子を踊らさないのはホントに人材の持ち腐れだと思うんです。
踊ってこそ生田なのに!!と未練がましいヲタは思ってしまうわけです。
まぁフジにはお世話になりまくってるのでアレですが、そこんとこよろしく!っていう。
だってなんか、「踊らない」とか断言されちゃうと、ねぇw
まぁ今は世間的には俳優さん扱いだから仕方ないのかもなー。

うん、贅沢は敵だ

…だからミュージカルの仕事とか殺陣やる仕事とか下さい(えへ)☆

 

あ。ちなみに、毛萌えのない私はビバつるつるおみあしですww