ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うそーん。。

立海2ndのDVDを鑑賞中の私のもとへ、お友だちから「なるトモにぴゅあぼ出るって!!」なるメールが入ったのは昨夜のことでした。

元々木曜日は己の欲望に超正直なコマイさんのコーナーがあるので毎週録画予約をしてあるんですが(過去数回の生田関係も全部このコーナー)、そんなわけで久しぶりに超wktkで迎えました本日の放送。

んが。

やられました…_| ̄|○

今日のスペシャルは2008年注目のイケメン。
ヒロくん→溝端くん→今年のジュノンボーイの子→ピュア とVTRで紹介したあと、

もっくんの独占インタビュー。

もっくんかーい!!Σ(゜Д゜)

取り上げられたイケメンのほとんどがイケパラ出演者というラインナップには笑いましたが、ピュアの宣材写真が7人のまんまっていうピュアスタッフクオリティにどうしようかと…!
(その後出た一人ずつの写真は9人分あったけど)

そんな感じで、写真と乾杯ジュテームPV一部(野音の客席に立ってるとこ)が映っただけで終わりましたなるトモ(笑)

えぇ、コメントで触れられることもなく。

・゜・(ノД`)・゜・

頼むよコマイさん…!!!

あと、もっくんがインタビューで、斗真とかヒロくんと仲良くて、ハタチの誕生日来たらご飯行く予約が入ってるんですーって言ってた。
イケパラ面は相変わらず仲良くてほわほわするなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

追記:

今麻聖のブログ見たら、明後日のえみぃShowにVTR出演て!!Σ(゚д゚)
すごいよ恵美子さん…。
当日はえみこが超食いつく方に一票☆

ここでえみこに気に入られれば…!
→関西で麻聖が見られる回数が増えます。
 (だって基本関東ローカルなんだもん)

ここでコマイ女史の琴線に触れられれば…!
→なるトモでいつかもっと大きくとりあげられるように!

…楽しみなようなコワイような(笑)
とりあえず録画予約だけはすませてみました☆