ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

雑誌いろいろ

3誌とグラマラスとギャオ買ってきましたー。
キャスプリは本屋になかった…ヲタク本屋行かねば!

とりあえず今月もW誌はGJでしたあざーすvv
アップの方の写真きゃわうぃー☆
イキコトはハチクロパーカー着た写真がナイスでした。みつばちトーマww

PとDは…まぁぶっちゃけいつも通りですよね(笑)
あ、でもDはMADがいましたあざーすvvv
てか、Pにトモいました?私見落とした??

で、グラマラスですよグラマラス。いやぁなんか新鮮だったわぁ。
でもなんていうか…全然エロくないよ!エロスがタリナイよエロスが!!
頭拭きながら覗き込んでる写真は結構好きでしたが、あくまでなんかせくしー“風”な感じ(笑)
亮ちゃんはちゃんと男のエロスなのになぁ。

なんだろなー、わざとらしいエロスなのがダメなのかな。
ほら、生田の色気は天然ものなので(真顔)

その点ワニブは天才的だと思います。
おかげで数年ぶりにカレンダー買おうか迷ってますー。あれ確実に一通り見たら使わないんですよね…。