ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

東映ヒーローMAX

先週に引き続き、今日も用事でアメスタ間に合わず。
悔しいのでとりあえず東映ヒーローMAXとキャスプリ買ってきてみました(笑)

キャスプリはまだ読んでないので、とりあえず東映ヒーローMAXの感想をば。

まず電王組はクライマックススペシャル。
健たん&ちゃんなかと、タロスズ声優陣の座談会、大塚さんのインタビュー。
特に声優さんたちの座談会は読み応えアリでした☆
でもやっぱVシネがあるので、その撮影をやってらっしゃるご本人たちも読んでるこちらもあんまりクライマックスのしみじみ感がない(笑)
個人的にはどっちかっていうと、続編てどうなるんだろ、ってわくわく感の方が勝ってる今現在です。
あ、あと巻末の3人が可愛い〜vv
ちょっとヒロインMAX欲しいです(真顔)

ゲキレンは…っていうかズキアラは荒木が相変わらずでした(笑)
でもなんていうか、やっぱり絶妙な二人だよなぁってしみじみ。
あ、ズッキーの「無造作ヘア」の謎が解けたね!

  

今荒木ブログを覗いたら、マッサージ終わりのほわほわ顔の荒木が可愛いよーぅ。
つか、ズッキーのロン毛、本人のブログで見たら若干ホストって程度なのに、荒木ブログのあの映り方だとふかわりょうっぽく見えるのはなんでだろ(笑)