ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごくせんキャスト

発表になったみたいですねー。
いやぁなんていうか…そうきたかー、みたいな。

とりあえず、ジャニ枠はシリーズごとに一人ずつ増えていくのか(笑)
平成からひとりは予想通りだけど、「赤西出したのにまさか高木はないよねー」って言ってたら高木がきたという罠。
つか今社長的一押しはむしろ関西なの?>まさかその2のBADセット出演。

つか石黒カイくんて2で赤亀どっちだかの弟やってたよね?
てことは3は2と繋がりアリ?
…いざというときに赤亀登場でてこ入れフラグかと思うのはうがちすぎでしょうか(笑)

ま、個人的にお目当てのキャストはいませんが、とりあえず初回は見るかなー。面白そうならちゃんと見る(笑)

今年末の1再放送見直してるんですが、第1シリーズはやっぱ神!!!