ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

雑誌祭り

ありがたいことなんだけどおっかけるのが大変です(笑)

とりあえずBIDAN、クールトランス、MORE、Ray、ピチレとニコラも買いました。
最後の二つはさすがに買うのちょっと恥ずかしかったので、BIDANを一番上に裏向きで置いてみた(笑)

感想としては…

ニコラのびず最高!!
あのふわふわ髪型ラブ!!寝転びアップのやつキャワ!!

BIDANのビジュアルもかっこょさげな感じで好きだったけど、コーディネートはクルトラのがすきかも。

MOREは…何を考えてあの衣装(蝶ネクタイ&ラメパンツ)だったのかさっぱりワカラナイ(笑)
つか、あずみのときの殺陣がそんなにトラウマだったとは。毎回ものっそいわくわくしてましたあのシーン。
生田の殺陣は型がキレイで大好きです☆

あ、あとCOOL-UPとアリーナスペシャル立ち読みしました。

COOL-UPのちゃんなかが超美人さんだった!!
あと、健たんとの力関係が相変わらずで素敵です☆ドS健たんラブ☆(…)

荒木のロッカーグラビアは陰影の感じとか衣装が素敵でした〜。
インタビュー付きなら買ったかな。

あ、れんれんキレイだったよれんれん。しかもインタビューつき。
むしろ桐山さんのために買おうかと一瞬(笑)

アリーナスペシャルは買おうかどうしようか真剣に悩み中。

だって!ひろみたんがぼったまスタイルでしかも毒はいてる(笑)!!>ぼったまスタイルひろみたんも毒吐きひろみたんもどっちも大好物ですがなにか☆

うっかりきゅんきゅんした。

はやく麻聖とひろみたんが仲良しにならないかな〜。
ひろみたんにじゃれついて邪険にされる麻聖とか滑ってひろみたんに毒吐かれる麻聖とかがみたいです(真顔)