ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふぎゃーー!!

理央メレ死亡フラグ一旦は消滅したと思ったのに…!!

結局そういうオチかーーーーー!!!!
今後の展開次第ではファイナル云々てそういうことだったんですね理央様…orz

せっかくOPで嫉妬メレたんと白のやりとりにきゃわきゃわしたのに!
すっかり理央様に懐きモードのジャンとか臨獣殿での3人のやりとりにほわほわきゅんきゅんしたのに!!
覚悟を解いたあとの衝撃はおっきかったとです…。

まずはメレたんの最期に泣いた。
臨獣殿カップル好きすぎる…!!
メレたんが砂になった直後、砂を握った手にキスする理央様にうっかりときめいたのは内緒です。

最後の最後で理央様が「ジャン」て呼んだのが切なかった。
もうこのあたりのやりとりでヤバくて、森の中での幸せそうな理央メレで号泣ですよ。

あー、やばいやばい(笑)

来週はついに最終回かー。
いっつも録画視聴だけど、今回はリアルタイムでみよっかな。