ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

特ニュー

買ってきましたー。
…もうしばらく買うこともないだろなぁ(笑)

まずは電王。
関さんと健たんの対談とか、遊佐さん&鈴村さん、てらそまさん&大塚さんの以下同とか、若菜ちゃんとちゃんなかのインタビューとか、脚本家さんのインタビューページのクライマックスな写真とか、見所盛りだくさんでした☆泣けた!

つか、最終回みたときに侑斗とコハナちゃんの親子の絡みがなかったのが残念だったんですが、実はカットされてたとか。

ちょ、そこ見たかった…!!_| ̄|○
でーぶいでー特典映像でカモン!!!

ゲキレンジャーは8人対談。
ランちゃんが可愛かったよ!

私基本的に平田嬢のが好みっつーかまぁメレたんにメッレメレにされてるわけですが、毛先巻いたみなちゃんめさかわゆかったです(*´Д`)

荒木もナチュラルな感じでナナメ立ちかわゆーvv
ゴウ兄さんが必要な理由で「だって残しても食べてくれるんだもん」ってかーわーゆ〜vvv
雪の中でくずおれる儚げ理央様の写真もコチラも、まるっともだもださせて頂きました(えへ)☆

てか、今更かもしれないけどこれみんな私服なんですね〜。女子ふたりの格好が可愛くてうきうきします。
川野のセンスは相変わらず川野でわきわきします(笑)。

そんな感じー。
見事にほとんど内容触れてなくてごめんなさい(笑)