ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

お返事。

健斗blog更新きてた!!

「ちょっと書くわ」って(麻聖に比べて)ホントにちょっとでしたが(笑)、何からしい気もしました。

てか、最高の宝物ですって。

ライバルとか相方とか絆とか切磋琢磨とかっていうキーワードに弱い私にとって、このふたりの関係性はものっそいツボっす。
ふたりにとって、「4215」って数字は一生大事な合い言葉なんだろうなぁって思ったら、なんかちょっとうるっときた。
あー、リアルタイムでみたかったな、立海2nd…。DVDはやく買おう。

ところで麻聖はアレをまだ読んでない気がします。
コメントに感涙してる場合じゃないよって誰か教えてあげて(笑)!