ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

届いた〜☆

ハマったのが遅かったので大変遅ればせながらですが、結構良かったという話を聞いたので見つけてぽちりしてみました。
     ↓

ジャン&理央double book ジャン&理央double book

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

で、今日届いてさっそく見てみた。

これは…!!

(若干ライオンの人の表紙のお肌コンディションが気になるところですが) ジャン&理央スキーには大満足な一冊ではないかと☆

やっぱり理央様の顎のラインは美しかですうっとりです(*´Д`)

ただのフォトブックじゃなくて、インタビューも結構あったのが嬉しかったなー。

…まぁホント今更なんですけど(脱兎)

で、そんな私は今現在、3月に発売される電王憑依体写真集を買うか否か真剣に悩み中です。
欲しいけど…欲しいけどそれ買ったら戻れない気がする…!(今更です)

ていうか、Uりょたろの比率はどれくらいですかそこにイマジン体の写真は付いてくるんですか。そこは大変重要です(真顔)