ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

取り乱し中。

え、ちょ、ま…!!
きいた瞬間息が止まりかけました、マジで。このタイミングできたか!!
嬉しすぎてドキドキが止まりません。
つかクリエて!!クリエてなんぞ!!
半分こだったシーラブですらあれだったのに!!
全日程えびじでも取れる気しないのに!!3日間て!!
とりあえずさくっと申し込みましたけど取れたらドリライ以上のミラクルだと思う。。
ああああでもいきてええぇぇぇ!!

因みに私これ取れたら今年の5月は毎週末遠征ですがまぁいい。元々5月にお金使うためにボーナスで大きい買い物してないもんね!!(胸を張って言うことでは)