ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

悲喜こもごも。

ドリライ横アリチケがマベ先行でほぼ全部揃って、ミラクルきゃっほー!てなってたらメイトで四天サポDが売り切れてた、そんな土曜日。
いちごろさんに入荷未定の悲しみを訴えたら、福岡にはいっぱいあったよ?てふつーに言われました…。
FGKS発売頃に入ってなかったら買ってきてくれる(笑)?

つか、ばっちとばばりょの舞台に元気ときみーが追加発表ってなにそれ!!
しかも

天より与えられし聖なる牙を持つ者…、人はそれを「天聖」と呼ぶ。

「天聖」として生きる運命を義務づけられた若者達が、
戦いの中で自分らしい生き方を見つけるまでを描く伝奇アクションストーリー!!

で、ダンスも殺陣もあると。

…行かないって選択肢がないよねこれ☆

元気と殺陣!!元気と伝奇アクションもの!!好き!!(心の底から)
ばばりょ舞台ってだけでも行きたくてうずうずしてたのに、これはどう考えても行かざるを得ない。
わーい、これで予定がなかった6月にも人参ができたよ(笑)!よーしがんばってチケ取るぞー!