ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヴォイス

今日から3日間お休みー☆超遅い夏休みです(笑)
明日からは一泊でお伊勢参り(に行く母にくっついて岩牡蛎を食べ)に行くんですが、初日の今日は体のメンテに行ったあとおうたでだらだらしてました☆

まずはりょーすけたんちの可愛い看護師さんがゴセイピンクときいて、ヴォイスを見返してみたり。おぉ、ほんまや!!
因みに1話見てたら、大己の子供時代が某子供店長だったことにびっくりしました。当時、この子役の子うまいなー、で済ましていた私のばかばか!改めて見てそのかわゆさにきゅんきゅんした!

ところでゴセイジャーと言えば、放送開始前、私今年は見るだけで別に残さなくてもいいやー、とか言ってた気がするんですけども、現状


アラタが天使すぎて消去ボタンが押せない…!!!


だって!あのリアルエンジェルかわゆすぎだろ!!何ぴんくの割烹着って!!
つか、早くも女子二人含めお前らまるっとかわゆい!てなってるあたり、つくづく自分は戦隊好きだなぁとしみじみ。*1

とりあえずもう暫く様子見ようと思います。消すのはいつでも消せるし★(←ダメなパターン)

*1:子供の頃から特撮=戦隊派でした★