ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少クラ

とり急ぎ見ながら感想。

世界がひとつになるまで懐かしい!薮ちゃまの幻が見える!
・お手紙読み隊が大変に私仕様ですハァハァ。真ん中でじゃれる北フミとかガヤフミとか、玉ちゃんのぶっ込みに焦るごっちとかみんなカワユス!
・それにしても誰かいい加減フミにパーマは老けちゃんの原因だって教えてくれないだろうか。まぁでもちょっと前のボンバヘよりは今回のお衣装に似合っててほんのり可愛いとおも。
・ガツガツ踊るHairいいよいいよ悪くないよ!見てる方も思わずがっつきます。つかやっぱり私足組んで椅子に座ってるときの宮田が好きみたいです(笑)
・この衣装も好きー!特にニカちゃ!ニカ×細身シルエットのジャケットは最強です。裾のフリルもイイ!あと袖のまくり方最高。ニカちゃの二の腕ハァハァ(☆Д☆)
・って、ちょ!!最後の最後でニカちゃのおちりがどアップとか!!!けけけけしからんもっとやれ!!
・コロシアム決勝のフリーダム戸塚が何よりも輝いてた件。
・えびじメドレーキターー!!イイ!!これイイよ!!今までのえびじメドレーで一番好き!!
・最初ダンスだけで曲繋いでくところ最高!途中のアクロのとことか、スノーマンのいれ方もうまい!
・ギャー!バニラアカペラ!!アカペラでバニラ!!(大事なことだから以下略)ぞくぞくするよ!!
・スノーマン従えての曲中ごっちソロダンスに鳥肌。これ!こういうのが見たかったの!!(ヲタ涙目)
・うぁー、これはリピがとまりません。これ生で見たい!えびじコン!(言霊)
・久しぶりに見た*1バックでがしがし踊るえびきすにトキメキMax。これは(活きの)いいえびきすです!聖ありがたう!!
・Dモーションできゃっきゃするごちふみがかわゆい〜(でれでれ)
・つってたらEDで衝撃が走りました。ゆ、幸宏!?ギャ!隣の髪短いのこーたろさんじゃん!!え、ヲトコマエシンメ今日出てた!?つかいつからいた!?全然気付いてなかったんですけど!!

*1:革命行けなかったので