ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんだとぅ!?

プレミアムは今度からグループ超えて2人ずつ呼びますよー、ってきいた瞬間、なにそのトキメキ設定!先輩!いくたくんとまつもとくんとかいくたくんとやましたくんとかいくたくんとよこやまくんとかいくたくんとまつにいとかいくたくんとあつにいとか、あとたきざわくんとふみきゅんとかが見たいれす!!て力いっぱい念じました。
グループ超えてって前提があるならいつか斗真も呼んで貰えるかもなー、と、冷静な側の頭でちらりと考えました。*1

だがしかし!
まさか1回目から呼んで貰えるとか、剛つんと斗真とか、頭の片隅にもなかったよね!!だって公開後暫く経ってるし、こんなタイミングでそんなご褒美貰えるとか思わないじゃん!

去年に引き続き4月にプレミアム斗真だなんて、まさに超プレミアムなBDPをありがとうござっす!とN●Kの方角へ最敬礼したい。あー嬉しい。素直に嬉しい。まだちょっと微妙な距離感のある*2二人だけに、なんとなーくほわっとした雰囲気になるんではないかと期待です。やばい、ドキドキするよー!

*1:前半ジョーカーで後半サイクロン的な

*2:悪い意味でなく