ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

敗北者

10回目の旬ちゃまANN!!!

ってことで、はりきって12時半くらいには実況に備え携帯も手元に置き、ラジオつけてスタンバイとかしてみてたわけですが、その時点で既に朦朧としていた私。

……お察しの通り、目覚めたときにはすべてが終わっていました。ていうか朝でした。

のーーーーー!!!!!

まさかの…まさかのラジオ2連敗…(よろり)

しかもとま担ズの実況&レポメールによれば、相も変わらずきゃっきゃきゃっきゃしてたらしいじゃないですか。何なの代読のフリしたラブレターって。リスナーおいてけぼりな思い出トークって。スイートテンチーズケーキって。もうおまいらグアム旅行でもなんでも行っちゃえよ!(涙目)

ぐすん。