ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

藪ちゃま舞台

申し込み用紙が届いておりますが。

交互出演のえび日程が載ってないよ…!!

ちょ、そこは大事!超大事!!

つかそもそも今回のえび分断、どういうわけ方なのかもいまいち理解できてないんですけども。

あれって、

①河合戸塚組/五関塚田組で固定 なの?

②河合戸塚、五関塚田でWキャスト なの?

そして?の場合、組み合わせは戸塚五関/河合塚田で固定なのか、ごちふみと戸塚田もアリなのか。

むー、わからーん!!

ごちふみが見たい私とトッツーがみたい相方は共に頭を悩ませておりまする。

なにこのKTK並みのでたとこ勝負*1
これはうーうー唸った挙げ句に参戦見送るパターンかなぁ。。
大阪だったらいいんだけど、遠征するのにリスクかかえるのはさすがに嫌だ(笑)

つかなんで滝さまといい藪といい大阪がないの…!!

*1:KTKってたまに当日朝になって出演組が変更になったりとかあったよね