ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふわふわパーマのかわゆいこ

レコメン…言い訳のしようもなく完全に忘れてた……_| ̄|○

しかも、どうせ12時からしかきけないし☆って自分を慰めようと思ったら、最近地元局10時から聞けるようになったらしい。あああああ。

しかもレポ読んでたらヨコが相変わらずの生田溺愛っぷりだったとか、突然まつじゅん呼びは嫌だじゅんって呼べって松本に言われて携帯の登録し直したとか、人見知りごーつん先輩が番号きいてくれて靴までプレゼントしてくれたとか、あああああああ。

私のばかーー(涙目)

ちなみに5LDKはばっちり見ました☆それまで逃してたら浮上できないとこだった…。

やっぱりとまたんはイケメン扱いされてカッコつけてるときより先輩たちにいじられてる方が何倍もキラキラ輝いてるとしみじみ。箱にちょこーんと座って兄さんたちにいじくり回されてる姿は超かわゆかったです(*´∀`)

あ、あとあと、人間失格の制作会見!
キャストが豪華でびびりました。ていうかごうつんて!!びっくりだ!
ネクサス先輩どうぞよろしくお願い致しますです☆

とりあえずスポーツ誌は全部ゲットしました。WSは今から帰ってチェックなんですが、噂では関西涙目な感じらしいのでどちどちです。
録れてますように(>д<)