ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

超クラジャン

聴かせてもらったんです。

ちょ、な…!!(言葉にならない)

なにあれ!なにあのかわゆいの!!
コハナたんのハイパー萌えヴォイスに動悸息切れを禁じ得ません。
1フレーズで人を萌え殺しそうになるとは…コハナたん…おそろしいこ…!!

あと私相変わらず通のおうた(っていうか歌声)が好きすぎる。
超ニラニラしながら聴いてました。完全にアブナイ人でした。

ていうか、ドーリおうたちょっと上手くなったよね!?
ひ、贔屓目じゃないもん。…たぶん。
どうもドーリに対しては評価が甘くなりがちな自覚はあります。

やー、期待してた以上のニヤニヤにまにま具合に完敗です。
パーティーフォームも楽しかったし、ちょっとこれ自分で買おうかな…(笑)