ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

仮面ライダーW!!

正式発表来ましたね!!

この間からうずうずそわそわしてたんですけども、やっと本気で信じられます。

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」11代目は2人合体して変身 仮面ライダーW


れんれんがライダーですってよーーーー!!!きゃほーー!!!


いやぁ、まさか本当になるとは…(しみじみ)
実は決勝にれんれんが出ないっつってやさぐれてたときに、出れない理由がライダーとかなら許してやんよ!!って半分冗談で言ってたんですよ。
れんれん特撮出るの夢だって前から言ってたし、ライダーなら一応出世コースだし、と思って。
でもまさか現実になるとは思ってなかった(笑)

あはー、言霊こえぇ!!

何はともあれ楽しみです。と同時にちょっとコワイです。
果たしてWは年間通じて萌えて燃え続けられる仕上がりなのか。そして私は果たしてこれに年間いくらつぎこむのか(笑)

とりあえず今年後半のスーパーヒーロータイムが私の支えになることだけは間違いない★